ブログをリニューアルしました

はじめましての方もそうでない方も、ご訪問ありがとうございます。

ブログ「Letter from Daddy-Long-Legs」、この度リニューアルいたしました。

リニューアルに1週間ほどかかってしまい、その間に訪問してくださった方には申し訳なかったです。。

一応、「ブログをリニューアルしようと思っています」という記事(この記事の下部に載せます)を書いてからリニューアル作業を開始したのですが、

書いてからすぐにリニューアル作業に入ってしまったため、いつの間にかサイトに入れなくなった、と感じた方もけっこういらっしゃるのではと思います。ごめんなさい。。

サイトリニューアルに伴い、メカ音痴なのでけっこうアナログな作業もせざるを得ず時間がかかってしまったのですが、

その際に過去の記事で「もういいかな」と思ったものは少し整理しました。

ないと思いますが、「あの記事をもう一度読みたかった」などのご要望があれば、ご連絡いただければ復活する可能性もあります(笑)

また、本当はごっそり一緒に移転したかったドイツ留学記ですが、

ひとまずリンクだけこのサイトに貼っている状態になっているので、そのうちどうにかしたいと思っています。

今後も観劇記や旅行記、ディズニー関連が中心になるかもしれませんが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Liebe Grüße,
Natsuru

以下、「ブログをリニューアルしようと思っています」のタイトルで載せていた記事になります。ご参考まで。


いつもこのブログを見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

まったく更新しない時期が続いたり、かと思えばけっこうな頻度で更新したり(笑)、
マイペースに続けてきたこちらのブログ、実は3周年を迎えようとしています。

と書きつつ、3年前の自分と今の自分をとりまく環境が面白いくらい激変していて、
ブログを始めた頃のことが大むかしにも思えます。
まだ3年しか経ってないの?!とちょっとびっくりしてしまう自分もいました。

まあ年月はあまり関係ないのですが、ちょうどブログのお引越しを考えていたこともあり、
これを機にブログを移転しようと考えています。

過去記事も今までどおり見られるようにするつもりですが(一部整理するかもしれないけど)、
あまりPCに明るくないので、自分でもどうなるかちょっとどきどきしながら作業を始めたいと思います(笑)

ので、もし一時的にこちらのブログにアクセスできなくなったとしても
必ず復活しますので今後ともよろしくお願いします!

…ということをあらかじめ書いておきたくて、事前に報告させていただきました(笑)

Liebe Grüße,
Natsuru

スポンサードリンク

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする