40th Anniv. Disney 2023②

スポンサーリンク

ジャンボリミッキー

最近なかなか抽選に当たらないので、あまり期待していなかったジャンボリミッキー

運良く11:45~の回に当選!

ということで、ファンタジーランドで少しアトラクションを楽しんだ後、シアターオーリンズへ向かいました。

パパ大好きでパパと移動したい子どもたち。母は人気がない(笑)

事前に映像とかも見たことなく、ノリノリなテンポの曲だということしか知らずに参戦したジャンボリミッキー。

ミッキーたちはもちろん、お兄さんもお姉さんもとーっても素敵で、

音楽も本当に楽しくて、生で見た時はほぼ微動だにしなかった子どもたちも、家に帰ってからYou Tubeを見て楽しそうに踊っています^^

ほんとこのメロディー耳に残る!(笑)

子連れとしてはもう少し会場に段差が欲しいところだけど、そこはもう仕方ないですね。。

ジャングルクルーズ

ガラガラとは言わないけど、かなり空いてる方だったと思われるこの日。

ジャンボリミッキーの後は、近場なので5分待ちのジャングルクルーズにそのまますーっと乗り込みました(笑)

子どもたちは初なので、動物とか洞窟(?)とか怖がるかな??と思ったけど、

そこは大丈夫だったようで一安心。

でもリニューアル前だったら洞窟とか怖かったかもなー、大人になってからも私はちょっと怖かったもんなー(でもいろんな点でリニューアル前の方が好き)、なんて懐かしみつつ、

あっという間に下船になりました。

ウェスタンリバー鉄道

その後、これまたすーっと吸い込まれるように10分待ちのウェスタンリバー鉄道へ(笑)

死角になってて息子が見えないけど、みんなパパにくっついて乗車。母は人気がない…

これも、恐竜のとことか暗いから怖がるかなー…と思ってたけど、

2人ともじっと黙って座っていました(笑)

前回は乗らなかったアトラクションも楽しめて嬉しかった(*´v`)

トゥーンタウン(ベビーセンター)

その後、パレード待ちの前にトゥーンタウンのベビーセンターに寄って一休み。

実はこの前日が夫の誕生日だったので、せっかくなのでバースデーシールももらいました!

本名とまったくかぶらない、最近の家でのあだ名(あだ名はころころ変わる)

あるあるだけども、シールは程なくして剥がれてしまいました(笑)(でも持って帰ってきた)

次の記事へ続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました