カナヘイのゆるっとTOWN①

もうイベントがとっくに終わった頃の体験記になってしまって申し訳ないのですが。。

昨年末、LINEのスタンプ等々でいまやめちゃくちゃ有名なカナヘイさんのイベント、
「カナヘイのゆるっとTOWN」へ行ってきました!

@池袋サンシャイン。
かなり久々に行きました。
もうちょっと駅から近ければなー。

着いて早々、ちょいちょい凝っていてかわいいのなんの。

こんな感じのパネルや、顔出しパネルもありました!

そしてなんと、当日は着ぐるみを着たピスケとうさぎが遊びに来るということで(´v`*)
(というか、それ目的で行く日程を決めた(笑))

それらも楽しみにしながら、いざ中へ!

驚異的に写真を撮るのが下手で恐縮ですが、
カナヘイさんからのメッセージ(´v`*)

会場全体が描き下ろしなんて、と驚愕してしまうくらい、
広くて内容も本当に充実していました!
写真撮影もOK(フラッシュ撮影除く)だったので、
ばしばし撮りまくってしまった(´v`*)

何を隠そう、カナヘイさんは同世代なので高校の頃から存じ上げていたのですが、
LINEスタンプを使ってほっこりするうちに更に好きになってしまい、
そしてこのイベントに行って尚更大好きになりました。

なんかもう、これこそ癒し!!っていう感じの空間で、
終始楽しくて幸せでした。

運良く年の瀬の平日に行けたので、混み具合もいい感じで
自分たちのペースでゆっくり回れたのもかなり良かった。

この後、ディスプレイがさも動いているように見えるという魔術的空間があって
大変かわいかったのですが、
映像で撮ることばかりに気を取られてしまったので写真は割愛。

お次は池袋発、ゆるっとタウン行き電車に乗り込みます(´v`*)
他の人が来る前に撮らなきゃ、という焦りがうかがえる写真。。

駅のホームの様子。

券売機。

いざ、電車内へ!

もちろん本当に動くわけではないんだけど、
さも走っているかのように窓外の景色がちゃんと流れていったり、

とってもリアルな、だけどどこまでもゆるっとかわいい中吊りまで存在したり。


私はこの↑中吊りがお気に入り(´v`*)(笑)

車内を進むと、ゆるっとタウンに到着です。

もうこんなに満喫したのに、まさかここからが本番だとは…。
ほんとになんという充実っぷり。

かわいすぎるsuica(suika)ボケ(笑)

拡大。

せっかくたくさん写真撮ったのでいろいろ載せたいなあ、と思っていたらだいぶ長くなりました(笑)

ので、次の記事へ続きます(´v`*)

Liebe Grüße,

Natsuru

スポンサードリンク

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする