カナヘイのゆるっとTOWN③

かわいくてほっこりするゆるっとタウンを抜けると、
今度はカナヘイさんのアート作品が展示されていました。

こんな感じの作品もいくつか。

横からピスケの顔をのぞきこむとこれまたかわいい(笑)

優しいタッチのイラストもたくさん展示されていました。

最初に観たカナヘイさんの仕事場風景にて、
パソコンで作成されていたイラストはこれ。
女の子のうさぎポシェットがかわいい(´v`*)

ついに横断歩道を渡れたねこ(笑)

ゆるっとタウンにて立体で展示されていた風景。

背後にはぬりえコーナーもありました☆

1人1枚ですが、置いてある色鉛筆で自由にぬりえできます。
子どもも大人も夢中になってぬっていました(´v`*)

傍らにあったスクリーンに映し出される映像もほんとかわいかった!

こすれてしまったけど、、スタンプも(´v`*)
絵柄は時期によって変わるようになってたみたい。

またイラストに癒されながら。

カナヘイさん直筆のメッセージもありました☆

そんなわけで、じっくり見てたら普通に2時間とか経ってしまっていたゆるっとタウン。

この後またかわいいお土産コーナーが続いて悶絶しまくったのですが、
いろいろ考えてガシャポンくらいで我慢しました。。

でもカナヘイさんの絵を見るだけでこんなに癒されてしまうことを考えたら、
もっといろいろ買ってもよかったなあ、という気持ちにも。
次にこういう機会があったらリベンジしよう! と思ったのでした。

そんなゆるっとタウン、一度出たら再入場はできないのですが。

実は一番の目的であったピスケとうさぎの着ぐるみとの面会をまだ果たしていませんでした。

ということで、時間を見計らってゆるっとタウンへ逆戻り。

会えました!!!

なんというかわいさ。
大きくてかわいかったー(´v`*)♡
見てるだけでも満足でしたが、せっかくなので一緒に写真も撮ってもらって至福のひととき。

そんなこんなで十分すぎるほど満喫して、ゆるっとタウンを出た我々。

マスクの子たちとも写真撮りました。

そして満足感を胸にゆるっとカフェへ!
こちらはゆるっとタウンの外にあるので、
チケットを買ったりしなくても入れるようになっていました。

ほんとにこの日はたまたま空いててありがたかった。
そしてこの漫画がかわいすぎた。。↓

うさぎの奔放ぶりがほんとかわいいです(笑)

そんなにお腹は空いてなかったので、
ここではラテのみ注文^^

注文するとランチョンマット(素材は紙)ももらえます☆

これを我が家のキッチンに良い感じに飾れないか画策中(笑)

カフェ内の様子をもっと写真におさめてくれば良かったのですが、
カウンター的な席もあり、おひとり様でも気兼ねなく落ち着けるようになっていました。
そんな配慮も素敵。

けっこう男性で1人で来られてる方も見かけたので、
カナヘイさんの人気はほんと幅広いなあと思いました。

もうほんとにほんとに癒されて幸せな空間すぎて
ますますカナヘイさんのファンになってしまったので、
最近はカナヘイさんのblogもこまめにチェックするようになりました^^
素敵なお家で素敵な生活をされていて憧れる(´v`*)

そしてあらためて、持って生まれた能力で(もちろん努力もされたと思うけど)
いろんな人を幸せにできるって素晴らしいことだなあ、と思いました。

きっとゆるっとTOWNに来たくても来られなかった方もたくさんいると思うので、
このblogを通して少しでも行った気分になってもらえたら、
そして実際に行った方にもあのほっこり感をあらためて思い出してもらえたら
とても嬉しいです☆

長々とおつきあいありがとうございました^^

Liebe Grüße,

Natsuru

スポンサードリンク

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする