ドイツ留学記、完

スポンサーリンク

まだ書いてたの!?と思われる方もいるかもしれませんが、
約2年半細々と書いていたMomo&Nicola-ドイツ留学記-が、この度ついに完結しました!

(留学記へはサイトメニューからも飛べます)

 

これは私が2006年3月~2007年3月までドイツで留学生活を送っていた時の記録。

今となってはむかしの話ですが、
当時の日記をもとに、私が記録しておきたいと思ったことはすべて網羅できたはず、と思っています。

 

ずーっと細々と更新してきて、
たぶん半年とかそのくらい更新しない時もあったのですが、
このほかに新しく始めたいこともあるので、
ここ数日で勢いづけて完結させることができました。

 

完結と言いながら、書きためたものを1日ずつ更新しているので、
すべての更新が終わるのは8月3日になる予定です。

 

最初から最後まで全部を通して読むのは大変だと思うので特に求めていませんが(笑)、
旅行記や観光記等いろいろ入っているので、
どれかひとつの記事でも楽しんで読んでもらえたら嬉しいな、と思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

Liebe Grüße,
Natsuru

コメント

タイトルとURLをコピーしました