ハワイ旅行記 -5日目- ①朝の時間

スポンサーリンク

ハワイ旅行もあっという間に最終日になりました。

お昼くらいまで時間があったので、
この日は朝起きてすぐにビーチへ。

せっかくハワイに来たのに、
実はまだ「水着で海に行く」というイベントを達成していなかったのです(笑)

早朝はけっこうくもってたけど、
寒くはありませんでした。

まだ7時台とかだったので人も少なくてよかった^^

水着を着つつも、私は泳がないし泳げないので(意思も能力もない)、
腰のあたりまで波につかるだけで満足(笑)

波はけっこうパワーが強めで、
足元の砂を全部持っていかれてしまうので立っているのが大変でした。
こんなふうに波の感触を味わうのとか、何年ぶりだろう。。

プールも意外と深いそうなので、
私はただ眺めるだけ(笑)

プールサイドに座ってこうして海を眺めるだけでも最高です(´v`*)

そしてだんだん、晴れてきました。

やっぱり晴れてる方がきれい!

海で満足した後は、着替えてJTBのラウンジで朝食。

ちょっと遅めの時間だったので、他に人はいませんでした。

エレベーターを記念撮影(笑)

先日載せた写真と同じものですが、
私はモアナサーフライダーのロビーからビーチへつながるこの場所が一番好きかも。

新しくはないけど、本当に良い落ち着きがあって、
夢みたいな気持ちで滞在することができました。

「ビーチバー」の看板の裏側には、
ハワイの言葉で「ありがとう」を意味する「マハロ」という言葉。

1ヶ月前に急遽決まった旅行だったけど、
無事にこの場所にやって来られて本当に嬉しかったです。

 

Liebe Grüße,
Natsuru

コメント

タイトルとURLをコピーしました