ハワイ旅行記 -3日目- ①気ままに散歩

3日目だけど、ハワイに着いてからはまだ2日目。
死んだように眠り時差ボケはちょっと解消…されたもののまだ眠い。。

この日は日曜日だったのですが、なんとホノルルハーフマラソンの日だったようです。

ホテルのすぐ外の通りを、人がたくさん走っていました。

この日は何も予定がなかったので本当はカイルアのすごくきれいという海とかに行ってみたかったのですが、
いいなーと思ったオプショナルツアーが日曜はやってなかったりして、
わけあってこの日しか1日空けられる日がなかったのでとりあえずツアーは断念。。

カイルアはまたの機会に!ということで、特にあてもなくワイキキをうろうろすることにしました。

そこでやって来たのがこのヒルトンホテル界隈(笑)

ヒルトンヴィレッジ??とかいう名称がついていて、このへんにいくつもヒルトンホテルがありました。
さすがに新しげ! きれいだし設備も整ってそうだしいいなあ!
もしかしてヒルトンとかにした方が良かった…?などと話していた私たちですが(笑)、

3日間モアナサーフライダーで過ごしてみて、
やっぱり雰囲気のある落ち着いたホテルで、ここで良かったなあと心底思いました。
でもほんとホテルによって全然雰囲気が違ったりしたので、
次回は別の場所にも行ってみたいな、とも^^

まさに南国!
建物と海がこんなに近いなんて信じられない!

陽射しは恐れていたほど強くありませんでした。
まだ春先だからかな?

でも前日ちょっとくもってたので油断してたらしっかり顔が焼けた気がしたので、
この日は帽子をかぶって警戒。

…するも、なんか帽子とかすぐに邪魔だなあと思っちゃうんだよね(笑)
気づいたら外してたりするし、日焼け対策の長袖もそのうち脱いでしまいました。

ほんとに風があったかくて気持ち良くて、ついつい半袖で歩きたくなってしまうのです。

その後、モアナサーフライダーに戻った私たちは、ホテル内をちょっと散策。

やっぱり情緒ある造り!

本日もラナイからの風景を激写(笑)
ほんとに気持ちいい(´v`*)
暇があったらすぐにここに出てしまう(笑)

その後、急遽調達したビーサンを履いてビーチを歩きました☆

それからビーチサイド兼プールサイドのバー的なところで休憩!

のんびりしすぎて溶けそうな午後(笑)

夕方からは、急遽アクティビティに参加することになりました!

Liebe Grüße,
Natsuru

スポンサードリンク

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする