ハワイ旅行記 -3日目- ②初トライクとサンセット

スポンサーリンク

ハワイに来て2日目。

微妙に時間を持て余してしまったので何かしたい…と思った私たちが急遽参加することにしたのは、
こちらの「アロハトライク」という電動三輪車(?)に乗ってダイヤモンドヘッド付近を周遊するツアー。

あろうことかトライクだけの写真を撮り忘れたので、、
どんな乗り物か気になる方は↑のHPでご確認ください(笑)

 

このトライク。
セグウェイの三輪版みたいなイメージですが(セグウェイには乗ったことないのでよくわからないけど)、
まだハワイでも知名度は低いようで、走行中にけっこう写真を撮られました(笑)

私たちも初めて見る乗り物だったのですが、
たまたまホテルの近くを散歩している時にツアーを開催しているショップを見つけ、
日本人インストラクターの方に勧めてもらったのでした。

一旦保留にして帰ったんだけど、やっぱり時間もあるしちょうど良いのでは、ということで
参加することに!

日本人ガイドのMisakiさんと、バイリンガルのガイドさん、
私たち2名&外国人観光客の方2名でのツアーとなりました。

時間はサンセットに合わせて、16時すぎくらいのスタートでした。

私は普段自転車にも乗らないので
乗り物の運転が久々すぎて終始上半身に力が入ってしまいましたが(笑)、
だんだん運転も慣れてくると景色を楽しむ余裕もできて本当に気持ち良かったです!(´v`*)

途中、いろんな場所で停車し、
地元の人しか来ないようなスポットなんかも楽しむことができました^^

大きなバニヤンツリーにぶら下がってみたり、

人の少ないビーチで景色を堪能したり、

かなりゆったり時間をかけて周遊することができました。

とにかく風が気持ち良くて、
ハワイを観光してる! という気分を満喫できました^^

そしてツアーの最後には、ビーチに座って美しいサンセットを眺めました。

海に沈んでいく夕日。
普段はめったに見ることができないので、この場所で見ることができて本当に良い思い出になりました(´v`*)

とっても楽しいツアーだったのでおすすめです^^

その後、夜ごはんどうしよう…とうろうろした後、

結局モアナサーフライダーでディナーすることになりました(笑)

コースを注文してとっても美味しかったのですが
(でもステーキは量が多すぎて半分くらい残してしまった。。)、
気づいたら最初のスープの写真しか撮っていませんでした(笑)

 

がっつり遊んでゆったり楽しんだ2日目!
この日はなんだかんだ0時近くまで起きていたのでした。

 

Liebe Grüße,
Natsuru

コメント

タイトルとURLをコピーしました